【中止】2020/12/6(日)自分を大切にする

勉強会・練習会

開催を中止いたします。

◆内容
2020年12月のテーマは自分を大切にする

・人を思いやること
・友達を大切にすること

そんなことを大事にしましょう、ということは学校などで教わったように思います。
では自分自身はどうでしょうか?

「自分を大切にする」ことが、とても大事なのにおいてけぼりになっていないか?
今度の奈良の会では「自分を大切にする」ことについて探究してみたいと思っています。

◆開催日時
2020年12月6日(日)13:30〜16:30

・受付は13:15より開始。
・休憩は適宜はさみます。

◆会場
参考 中部公民館 2F和室(18畳)

〒630-8228
奈良市上三条町23-4

◆アクセス
やすらぎの道沿いで、観光センター「NARANICLE(ナラニクル)」のおとなりです。

《電車でお越しの方》
・近鉄奈良駅6番出口より徒歩5分
・JR奈良駅東口より徒歩10分

《自転車またはバイクでお越しの方》
中部公民館内の駐輪場をご利用ください。

《お車でお越しの方》
中部公民館の駐車場は、台数に制限がございます。
近隣のコインパーキングをご利用下さい。

◆参加費
1,000円〜5,000円の間でご自由にお支払いください。

NVCを学ぶ会 in 奈良では、「ギフトエコノミー」を大切にしています。

そして、参加者の方に心地よく感じる金額をお支払いいただけることを願っています。

とはいえ、金額に幅があると戸惑ったり、迷われる方もいらっしゃるかもしれませんので、金額ごとの考えを以下記載します。

お支払いの際の参考になればうれしいです。

①1,000円
NVCの学びに挑戦したいけれども支払いに難しさを感じる方を応援する金額。

②3,000円
NVCを学ぶ会 in 奈良の会場費を含むコストや持続可能性を満たす金額。

③5,000円
NVCを学ぶ会 in 奈良へのドネーションを含む金額。

※イベント当日に現金でのお支払いをお願いします。
※お支払いに関するご質問やご相談がある方は下記フォームにご連絡ください。

◆定員
8名(世話人3人を含む)
※基本的に先着5名様までご参加いただけますが、中部公民館の利用規約により下記に当てはまる方のお申し込みを優先させていただきます。

・奈良市にお住まいの方
・奈良市にお勤めの方・在学中の方

そのため、奈良市に在住・在勤・在学の方で定員に達した場合、上記以外の方はご参加いただけない可能性がございますことをご了承くださいませ。

12/1 時点で奈良市在住・在勤・在学の方のお申込みが定員に達していない場合、再度ご連絡をいたしますので、お返事をお待ちいただきますこともご了承くださいませ。

◆ご参加方法
下記ご予約・お申込フォームより必要事項をご記入ください。

◆持ち物
筆記用具

◆新型コロナウイルス感染症予防対策とお願い
・ご来場前に体温を測り、37.5度以上の熱がある場合や、軽度であっても咳や咽頭痛の症状があるなど体調のすぐれない方のご参加はお控えくださるようご協力をお願いいたします(中部公民館の利用規約より)。

・ご来場の際、マスクの着用とアルコール消毒など、感染症予防対策にご協力をお願いします。

・三密を避けるため、参加人数を最小限に制限させていただいています。

・休憩時間には、窓を開けて換気をします。

ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

◆備考
・和室を利用しますので、座りやすい楽な服装でお越しください。

・暑さ寒さ対策や、寝転んだりしたい方はひざ掛けの持参もおすすめです。

・水分補給以外のご飲食はご遠慮いただけるようお願いいたします(中部公民館の利用規約より)。

◆主催
NVCを学ぶ会 in 奈良

この記事がお気に召しましたら
「いいね」をお願いします。
最新情報をお届けします。
勉強会・練習会
シェアする
NVCを学ぶ会 in 奈良をフォローする
NVCを学ぶ会 in 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました